鬼監督と俺の彼女

映画監督の地頭園はこれまでに、自分の好みの女優を見つけては次々と喰いまくってきた悪名高い男である。

そして今回もまた新しい映画のオーディションで新たな獲物を見つける事になるのだ。今度は女子校生に目を付ける。

劇団に所属している女子校生の亜沙子は、彼氏の健一と付き合っている事を隠してオーディションを受けに来たのだ。

だが、勘の良い地頭園は2人が付き合っている事を見抜き、彼氏の目の前で亜沙子を犯してやろうと企んだのである。

そこで2人を合格にしてから、亜沙子を演技指導という名目でセクハラを開始していき、いつの間にか寝取ってしまうのだった・・・。

清楚な女子高生の亜沙子に目を付けた映画監督の地頭園。しかもモロに自分の好みなので手を出す事に。

しかも亜沙子は健一と、この映画の撮影が終わったらエッチをしようと約束していたんですね。

だけど、地頭園に亜沙子は汚されていく事になるんですね。この作品は寝取られ系の作品なんです。

地頭園は健一の目の前で亜沙子を犯す事を目標に、自宅に連れ込んだり、スタジオのトイレなどでハメまくっていくんですね。

健一の為に体を張る亜沙子だけど、いつの間にか地頭園との快楽に堕ちていく姿が楽しめたりしますよ♪
引越し 見積り 岡山県