禁断の秘密な妻眠療法

論文を書くためにとある催眠実験を行おうとしている青年(輝)がいた。それは女性の学生時代の本音を明かせなかった事が後々影響を与えているのではないかという事だ。

そこで学園長から許可をもらい、夏休みの間に旧校舎で検証を兼ねた実験を行う事にしたのだ。そして被験者に退行催眠をかけてから10代の記憶を呼び覚ましていく!

被験者に選ばれたのは輝の知り合いの女性ばかりで、年上の20代から30代の女性ばかりだ。父の再婚相手の義母と知り合いの桜と杏子の3人を相手に実験を開始していく。

一人ずつ2人っきりになって行っていくのだが、10代の記憶に戻してから女子校生の気分にまでなりきれるようにセーラー服を着させてから催眠をかけていく。

最初に実験を行うのは杏子で、ゆっくりと深い催眠をかけていき高校生時代にまで戻り、輝が真理カウンセラーだと聞いて当時の言えなかった本音を語りだしたのであった・・・。

20代や30代の女性がセーラー服を着てエッチをしちゃうというマニアックなコスプレ系の作品です。セーラー服マニアにはたまらない内容ですよ!

輝が被験体の女性に退行催眠をかけて、高校生時代の本音を聞きだしていくんですが、やはり彼氏を作ってエッチな事もしてみたいという本音が出てきます。

そこで、輝が恋人役になってあげて次々と肉体関係をもっていっちゃいます。そして催眠が解けた女性たちは気持ちがすっきりしてこれから過ごしていけることになるんですね。

やっぱり10代の女の子は間違いなくエッチに興味があるんですよ。興味のないフリをしていても、実はしたくてしたくて毎日ムラムラしてたりするんでしょう!

そんな悩みを抱えたまま20代になってしまった彼女たちの悩みを肉棒で解決するという面白い作品です。結構楽しめるので是非立ち読みしてみてくださいね♪
青森県 出会い